忍者ブログ
行列ができる「カリスマ復縁占い師」NJ氏完全監修【男性版復縁マニュアル】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行列ができる「カリスマ復縁占い師」NJ氏完全監修【男性版復縁マニュアル】






彼女から別れを告げられてからの、貴方の行動を思い返してみて下さい。

どれだけ説得しても、
どれだけ謝っても、
どれだけ口説いても、
どんなに努力しても、

ダメだったのでは無いですか?

今まで愛し合ってきたのだから、誠心誠意説得すれば分かってくれるはず。

自分が悪いのだから、それを謝れば許してくれるはず。

1度は口説き落としたのだから、もう1度口説き落とせるはず。

努力すれば、きっと報われるはず。

どうでしょう?

数多くの「はず」が並びました。

NJに言わせると、この「はず」というのは、
相手の気持ちを考えず独りよがりの言葉に他ならないのです。

あくまでも「はず」であって、本人がそう思っているかどうかは分かりません。

だからこそ、

何故、彼女は別れようとするのか?
何故、彼女はやり直してくれないのか?

この「何故」を考える必要があります。

独りよがりではなく、本当に思っていることを導き出さ無くてはなりません。

NJは今までに1万件を超える鑑定の経験により、
この「何故」には幾つかのパターンしかないことを突き止めました。

どんな別れであっても、必ずいずれかの「何故」に属するのです。

この復縁マニュアルでは、最初にこの「何故」を突き止めることで、
有効性のある復縁への行動パターンを解説しています。

これはNJが鑑定の現場でよく言う口癖です。

「別れの理由が分かった人間には、もはや別れる理由はない」

 

 

別れてから経過した時間というのは、復縁に影響するのでしょうか。

一般的に「別れた直後は復縁しにくい」と言います。

しかし、一方で時間が経ちすぎると気持ちが薄れてしまう、
又は新しい彼氏の登場等によって更に復縁は難しくなる…。

これって、誰が決めたのでしょう?

一般的に言われているからと言って、
貴方が復縁をしたい彼女がそうである保証はどこにも御座いません。

貴方に何らかの原因があって、
好きだったはずの貴方から去っていこうとする彼女。

バトルマスターFX 中小検索エンジン自動登録ソフト『登録くん』 FXの教科書~FXの本当に正しい知識~ スキャルプロ ポンドマスターFX 「FXの全て」10個の簡単なこと ~Mr.I Secret Manual ~音声全10本 305分大容量 自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】 GHP投資法

それなら、貴方自身が
「彼女にとって、また好きになってしまう男」
になれば良いだけのことです。

1度はなれたのですから、これは決して難しいことでは御座いません。

例え、

時間が経っていても、
新しい彼氏がいても、
距離が離れていても、

そんなことはまったく関係御座いません。

10年越しの復活愛を実現した某芸能人カップルは有名ですし、
次の彼氏がいても、元カレと復縁した女性は数え切れないのです。

時期的な問題や、新しい彼氏。
距離等を、「復縁出来ない理由」として、
自分に言い訳するのは、もうやめましょう。

 

 

恋愛に法則や必勝法があるように、
復縁にも法則や必勝法があります。

それを纏めると、以下のようになります。

「やるべきこと」をする
別れた直後から、マニュアルにある「やるべきこと」に取り組んで下さい。
これが、復縁への下準備になります。

「やってはいけない事」を絶対にしない
振られた男性がよくやる行動の中には「やってはいけない事」が数多くあります。

これをやると復縁はますます遠ざかるのに、
冷静は判断力を失った人を止めることは出来ません。

マニュアルには「やってはいけない事」を記載しているので、それを守って下さい。

復縁の法則と順序、そのとおりに進める
恋愛成就の法則では余り重視されない「順序」ですが、
復縁では順序をしっかり守って下さい。

順序とおりやれば、復縁というものはそれ程努力が必要なものでは御座いません。

この3点ができていれば、かなり高い確率で復縁は実現します。

しかも、彼女のほうから貴方のことを好きになって、復縁を申し出てくれることでしょう。

先程述べたような障害…

時間が経っている
新しい彼氏がいる、
距離が離れている

こんなことは、正しい法則と順序の前にはまったく関係御座いません。


 
NJはカリスマ占い師として、今までに1万人以上の鑑定を行い、
膨大な事例の復縁、復活愛を実現してきました。
そこには占いというオカルト的なアプローチだけではなく、
心理学という科学的な法則性を活用しているからです。

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
男性版復縁マニュアル
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Powered by NINJA TOOLS MMIT SENYO 忍者ブログ [PR]

Copyright ©   男性版復縁マニュアル 復縁する方法   All Rights Reserved